まるちゃんのクロスカブらいふ

クロスカブにのる女子ライダーの旅記録

【祝!】Twitter・Instagramフォロワー110人突破した上に、Youtube初ブログ再生回数110回越え!

今日は、とても嬉しいことが続きました・・・

なんと、TwitterInstagramフォロアー数110人超えて、

Youtubeの初モトブログは再生回数110回を超えました!

めでたい!いや、めでたい!

 

わたしのロージーちゃんは、たくさんの人との繋がりを作ってくれるね!

インスタやTwitterをみてるとカブ乗りのライダーさんがいろんなところへ

旅にいってたり、すてきなカスタムをしてたり、

みていてとてもしあわせになるし、どこからかやるきというか

わたしもいきたい!こうしたい!っていうパッションがでてくるんですよね

 

いろんな理由でモトブログする方がいると思います。

わたしはとても、モトブロをしていて楽しい幸せの気持ちになります!

 

フォロアーさんには感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうございます!

 

今日は記念すべき「ハンドレッド-テン/110の日」でした!

f:id:maru-chanCC110rider:20210802230522j:plain

ピース!