まるちゃんのクロスカブらいふ

クロスカブにのる女子ライダーの旅記録

【YOUTUBE】クロスカブに乗って夕日を見に行ってきた!

まるちゃん、ここ二日・・・ipadMaciphoneとにらめっこして

やっとyoutubeに初動画をあげることができました!

 

www.youtube.com

 

いや〜、編集大変でした!

きままにやろうと思っていたけれど!こんなに大変だとは!

動画の内容もぐちゃぐちゃだし!

モトブログやられている方々は、喋る内容をあらかじめ決めてるのかな〜?

わたし、勝手に喋ると本当に何をいっているのかわからなくなって

ほとんどカットしたよww

 

でも、たのしかったから良しですね!

 

実は、私でも過去にyoutubeの動画あげてたことがあって

それはぜんぜんバイクのことではなくて…

久しぶりに、youtubeのクリエイターが見れるツールで

過去の情報を見たら、動画10個にもみたなくて4万回以上

再生されたんですっ

 

万ってすごい!って思ったんだけどどうなのかな・・・

まるちゃんのSNSツイッター・インスタやっているけれど二日でどちらも50人超えて

すごくすごく、こんな時代だけど人との繋がりを感じて

ありがたい気持ちでいっぱい!

 

前回は断念してしまったけど、ぜひ私の好きなことを共有し続けられればいいなっ

 

夕日をバックに私のROSIEちゃんのせて、こんばんはおやすみなさい!

f:id:maru-chanCC110rider:20210801233947j:plain

夕日をバックに ROSIEちゃん