まるちゃんのクロスカブらいふ

クロスカブにのる女子ライダーの旅記録

【YOUTUBE】クロスカブに乗ってスーパーに行ってみた!

昨日、YOUTUBEにまるちゃんモトブログ第二弾「スーパーに行く!」をアップしましたっ

youtu.be

 

動画内でもいってるんですが、クロスカブは手軽にスーパーにいけるし、ロングツーリングにも行けるし、キャンプにも行けるし、オフロードにも行けるし・・・

 

本当にどこにでも手軽に行けるんです。

 

皆さんのご存知の通りクロスカブのサイドカバーに

「THE CROSSOVER A LIFE AND PLAY」

書かれているのですが、直訳すると

「人生と遊びの踏み切り」

という意味ですよね。

 

いろんな解釈ができると思うけれど、私にとってロージーちゃんは

生活の一部で、わたしの人生をよりよくしてくれる存在なんですよね!

 

スーパー行くだけで、たのしいし

つらい仕事のあとにのると気分はあがるし

 

そういうクロスカブのいいところを共有できたらいいなぁあ

 

なんてね、思うんです

 

また、今後も頑張って動画アップするぞ!!

f:id:maru-chanCC110rider:20210809230037j:plain

クロスカブの可能性は無限大っ