まるちゃんのクロスカブらいふ

クロスカブにのる女子ライダーの旅記録

【YOUTUBE】秩父編をまとめる。

 

こんばんは!まるちゃんです。

はいはいはい、ぜったいこうなることはわかってましたけども、自分は本当にこういうところ裏切らないですけども、

 

ブログ更新数ヶ月ぶりですっ✨

 

ブログは、YOUTUBEよりもっと自由に、そして伝えきれなかったこととかを紹介できたらなっておもいます!(こちらも、気まぐれに更新する形になると思うけども…

 

ちなみに秩父編は、三部作になっていています。

【クロスカブ110】秩父ミューズパークで大はしゃぎ!(夏休み企画!秩父ツーリングいってきた①!秩父ミューズパーク編)#3

youtu.be

 

【クロスカブ110】まるちゃんの秘話!バイクの免許とパパの想い…(夏休み企画!秩父ツーリングいってきた②!小鹿神社編)#4

youtu.be

 

【クロスカブライダー】人気YOUTUBERになぜか会えた!(夏休み企画!秩父ツーリングいってきた③!くだらない話編)

youtu.be

 

ありがたいことに、この3部作のうち2個の動画は再生回数が1000回を超えました👏

 

カブで、旅をするならまずどこへいこうかと考えた時に、「そういえば、秩父にモトキャンプ(ホーネット時代)いったことあるなぁ」と思い出し馴染みがあるところならいいかなと、いうことで秩父に行きました!

 

1人で遠くまでいくのって不安で、不安で仕方がないんですよね。自分は、特に寂しがりやってことでもないけどもアウトドアなようでお家大好き人間なので、外に遊びに行くならだれかといきたい、ひとりならおうちであそんでたいっていうタイプなんです。

 

でも、せっかくカブもかってモトブログもしたいし…ってことでがんばって朝早起きして、秩父にいざいったらもう、ほんと濃い旅が体験できて笑

 

まず、本当すごいのが人気YOUTUBERのあっきーさんに会えたこと!しかも、会えるのをしらなくて直前までバイク弁当待ちの列に並んでるんだとばかり・・・

 

みんなわかっててあの日、バイクの列を成してたんだと思うんですけど、私は、しらなかったからうれしさも驚きも100倍でした!

 

わたしも、YOUTUBEはじめてみたけどあっきーさんとかTOPのうちのTOPであこがれがあって、実物は本当にかわいかった😆

 

それから、ヤエーに失敗したり、動画で紹介したいのに参拝した神社の名前一生覚えられなかったり、いろいろ本当に事件があって楽しすぎました!

 

こんなにしょっぱなから、たくさんすてきな思い出ができたのはロージーの運というか

ほんとう、ロージーのおかげです。

 

クロスカブに出会えてよかったな!って思うまるちゃん秩父旅でした!

f:id:maru-chanCC110rider:20211116205043j:plain

秩父ミューズパークでパシャリ。