まるちゃんのクロスカブらいふ

クロスカブにのる女子ライダーの旅記録

【クロスカブ110/女子ライダー】ブログ始めました〜

2020年にバイクの免許をとり、念願の女子ライダーになりました!

あれから、一年たって最近クロスカブ110(緑)を購入をしたので

『*ROSIE/ロージーちゃん』と名付けていろんなところに連れてってあげたいと思います🌻

 

*名前の由来:大好きなJOHN MAYERの「Rosie」という曲からとりました。

曲は失恋ソングですが、曲調がゆったりちるなので、この曲を聴きながら走れたら

きもちいなーと思ってロージーちゃんにしました。

 

初ブログなので、”これからやってみたいことリスト”紹介します

  1. キャンプツーリング
  2. カスタム
  3. いろんなところへ旅
  4. バイク好きと繋がる

etc...

 

気ままにブログ続けられたらいいなとおもいます

f:id:maru-chanCC110rider:20210731111623j:plain

トプ画自分で描いてみた!